粉ちーず

えー!嫌いだったんですか?ww まぁ、好きと嫌いは紙一重ですもんねーww わお!60本\(^o^)/ ワタシもちょこっと数えてみようかなww どのゲームが好きなんですかー?( ´∀`) 日記も是非見させてもらいます♪
・1件
私自身、スポーツが出来ないひがみから、 最初は「え……バスケとかwwなにが面白いの?」って思ってたんです(笑) だけどいざ読んでみたら………はい。ハマリました。 氷室大好き!赤司様マジ赤司!3年の先輩たちも愛してる!! とか叫ぶようになってしまった………笑 乙女ゲーは、多すぎて母親に呆れられてるんですよww 好きな声優さんがたっつん・鳥海さん・まもくん(宮野さん)etc…なので、 その辺りの方がでていらっしゃると無条件で買いますw 今はPS2から移植された「夏空のモノローグ」を進めてます!! よろしければ是非! 今度乙女ゲー日記を作ろうかと本

/1ページ

1件