粉ちーず

むっくん! 最初、むっくんは陰気キャラだとばっか思ってましたが、すずむーのおかげで陰気さ無くなりましたもんねww ああ…高尾は仕方ないですね( ´∀`)ww 中の人が大好き過ぎます!ww 那智可愛い過ぎですよね! キュンキュンです( ☆∀☆)ぅは Rのキャスト気になってたけどXと同じなら文句無しです! 今度はZが先生で出ないかなぁー あと怪談ロマンスシリーズも集めたいです♪1つ持ってるんですがまだしてないのでww クインロゼは内容しっかりしてるんでかなり長くなりそう(´・ω・`)
・1件
紫原くんは鈴村さんがCVで可愛さがプラスされましたよね😆 高尾はたっつん以外考えられませんwww 那智は意外に不器用なのが堪らなく可愛いです(♥´ω`♥) Rの設定は音楽院なので出ても、やっくんだけかな~って考えてます(´・ω・`) 怪談ロマンスシリーズは声優さんが安定してますよね!! 怪談ロマンスシリーズもプレイしてみたいです☆ クインロゼは クローバーの国のアリス マザーグースの秘密の館 お菓子な島のピーターパン ダイヤの国のアリス をプレイしたことがあります♪ マザーグースの秘密の館 以外はどれもendが多いし長いんですよね😅

/1ページ

1件