のりしろ

はーい。誤字脱字その他疑問点いっきまーす。 2ページ最初。 なにが起きたんだろうか? の前に空白が抜けてる。他のトコ入ってるっぽいし、これは脱字? 続いて2ページ。 だから肺とか大事な内臓はもうちょっと親切に扱いましょう……と思ったけど、ガンツをリスペクトしたような内容ならおじさんもう何も言いません。気にならない人は気にならないでしょう。何回も指摘が来るようならまた考えるってことで。 3ページ。 骨を握り締める描写も、上記に準じます。 4ページ。 生きたまま足をもがれても、そもそも虫に痛覚はな……まあ、薫君の偏差値を鑑みると逆にリアリティのある描写、かもw 同じく4ページ。 ごめん、これは俺が知らないんだけど、神経って視覚に映る太さあるの?(´・ω・`) 5ページ。 これも知らないんだけど、人の腕ってタコみたいに切られた後もひとりでに動くのかね?(´・ω・`) 6ページ。 ジェット機には音速で飛ぶものもあります。物体が音速で飛ぶと、周囲にはソニックブームが発生し、とんでもない被害を及ぼします。多分あの時点で、ボロボロの薫君は死んでいます(笑) これはもすこし表現を柔らかく。~のような、とかつけるだけでも。 あとここ、 ジェット機と同等「が」それ以上 になってる。誤字だね。 7ページ。 あんまり高い体温に設定すると爆弾低気圧が起きて日本列島が大変なことになるので、あんま適当に無茶な数字は出さないようにね(;´・ω・`) それは描写されてすらないけどw 10ページ。 直径50mもある光の柱に巻き込まれず、尚且つ内部の様子を逐一描写できる薫君の視力。……光の柱、もっと細くするとかできます?(´・ω・`) プロローグは取り敢えずこれで終わり。続きはまた今度! お休み!
・1件
言われてみれば確かにww とりあえブラックの描写をもっと低くすれば何とかなりそう。 ぶっちゃけ新規ページ以外コピペしたから前の指摘忘れてたw 光の柱じゃなく格闘系にしてみる。 神経ネタはロストでジャック先生が言ってたのを使っただけっていうww 遅レスごめす

/1ページ

1件