もなか

スター投下ありがとうございました!(;▽;)
・4件
めちゃくちゃ上手いです!! (>∀<)💓 ギンみた時びっくりしました♪ ペンでの描き方も原作に似ていて、色の塗り方も凄いです! 影の入れ方が凄くキレイです😆💕 あと、私、ヘタリアも好きです✨ というか日丸屋さんの絵が一番好きです⤴ いぎ格好いいし可愛いですよね😍
3件
あばばばばばそんな恐れ多い…!:(;゙゚'ω゚'):恐縮です。日丸屋さんのあの眉毛と線の加減むつかしくないですか?ヽ(;▽;)ノ綺麗&個性のある可愛さ的な感じで…。 イギかわいいですよね!何故かカッコイイより先にかわいいが来てしまう…w コメントありがとうございました!
2件

/1ページ

1件