牧畑 農

 突然ですが私の作品の事で質問したいのですが、日和以外(愛、ありさ、知美)の女子の魅力って何でしょうか?  今、プロフィール集を作成しているので教えて頂けると嬉しいです。  大変恐縮ですがよろしくお願いします。
・2件
愛ちゃんは、一言で言えば「元気少女!」みたいなイメージです(^-^) 女子の魅力で言うなら、一般的に同性の人に好かれやすいタイプってところですかね? ありさちゃんは、見た目イケイケ系なので、残念な部分が無ければ、姉御肌ww的なポジションにもなれる気がす(ry 知美さんは、クールビューティーで知的な所(黒髪)がポイント高いですよね~ 皆の憧れポジションですね!(´∇`) だがしかし、三人とも残念系女子なので女の子の魅力って言われると難し(ゲフンゲフン こんな感じですみませんm(__)m
1件1件
 ご協力ありがとうございました。  作者の私が言うのもアレですが、女子の殆ど(特に愛)が萎えキャラにし過ぎてしまったので魅力を見失ってしまいました(苦笑)。  とりあえず他の女子達も魅力的に書けるように頑張ります💧

/1ページ

1件