牧畑 農

 突然ですが私の作品の事で質問したいのですが良いでしょうか?  現在、プロフィール集を作成しているんですが、日和以外の女子(愛、ありさ、知美)の魅力って何でしょうか?  具体的に教えて頂けると嬉しいのですが…。
・2件
キャラの個性を見るのが結構苦手な部類なので物足りないかもしれないですけど(´・ω・`) 愛ちゃん 何となくトラブルメーカーというか、場を荒らせるキャラってイメージがあって、男を振り回す事が出来るってところがあるかなと。の割に正論も言えるしオールマイティーです。 ありささん なんていうか、フリーダムですよね。お見舞いの時のチョコ食べちゃった事件とかとくに。 愛とありさをペアにして登場するとなんか読んでていい感じです。 柊さん おいしいポジションです。場の空気に振り回されず独特のことやりますよね。喋り方だけで区別もついてますし分かりやすい良キャラ。 総合的に見てみると、若干愛とあり
1件1件
 具体的な評価をありがとうございました!  確かに愛とありさの存在感の薄さは気になっていました💧  お互いに喋り方が似てたり、日和を可愛くし過ぎた為にこんな感じになっちゃいました💧  でもこの二人の個性は一応このままで進めますね(少し濃くしますが…  知美は一応クールなボケキャラを目指していたのでイメージ通りになっていて良かったです。  このコメントを参考にプロフィール(ネタ切れの一時しのぎ用)を作成して行きますね。  +a  優真の野郎…って、完全に妬いてますねW💧

/1ページ

1件