ねぎし

最近ちょっとだけ思うんだけど、サイト移ろうかなって思っちゃいます。 一応今自営サイトあるんですよ。 全部そこに移しちゃって、一応ここ残すけど今より鈍足更新でかつ頑張らないで気まぐれにしちゃおうかなって。 まあサイトの方はそんなね、再開したばっかだからそんな人来てないですけど。 ここで作った人間関係凄く大事なんで退会はしないし見たりするだろうけど、字数制限とか露出とか版権とか気にして書いたり描いたりするよりサイトの方に移っちゃった方が楽かなって思っちゃうんですよね最近。 一回亜種のミクオさん書いてうpした事あるんですけど弾かれちゃいまして。 それ何の著作権も無いやつじゃねって思ったんですよね。 だってミクさんには明確な発信源がありますけど、ミクオさんには無いじゃないですか。 それともミクさんの権利がミクオさんによって侵害されるって言うんでしょうか あ、それが答えか。 好きなキャラ描いて誰かに見てもらうことすらできないってなんかなぁ……って思います。 ぴくしぶとか使えばいいんだろうけど、そこの人とこっちの人は違うでしょ。 なんていうか、全体的な感性とか観覧者層(?)とかまあ色々。 しかもここに投稿したものって全部運営のものになるんでしたっけ? 利用規約だかなんだかに書いてたきがしますが、そんなの嫌です。 御免です。 自分の作ったものは自分のものじゃないですか。 だからここに書いたものとか上げたものとか全部引き下げようかなってよく思います。 どうしよう。 とりあえず読んでくださる方がいる作品は頑張って更新したいけど、そう考えると頭が重くなってかけなくなります。 やだなぁ……
1件

この投稿に対するコメントはありません