ユキハ

【活動休止】 こんにちは、ユキハです この度エブリスタでの活動を無期限で休止しようと思います。 エブリスタさんでの活動を休止致しますのは、前から気になっては居たんですが、エブリスタさんとの相性が悪くなって参りました事が理由の1つです。 最近はわちゃわちゃしていて、なんだか私のようなノロマはついていけません。 人気コメントなるものも、なんだか嫌な気分になるものが多くて、わーっとなってしまいます。 特にコメントなんかはしませんが、内心快くありません。 どうやら私は上記のような、特に気にしないでも良い事をわざわざ気にして不快になってしまうという、大変損な性格をしているらしく、ひとりっきりの空間で、誰にも干渉されずにちまちまと書いている方が合うようです。 休止というのは、今栞を挟んで下さっている方々へのせめてもの配慮をと思いまして。 趣味で書いているものを、わざわざ時間を割いて読んでくださっている方が居ることは、とても恐縮です。 尚、残す作品は完結作品のみにさせて頂き、その他は全て削除という事に致します。 あったとしても更新しないので……すみません。 作品はありますが私はここにはもう参りません。 このように積もり積もったものがある日突然押し寄せてしまうのは、私の性分といいますか……。 兎に角、今まで本当にありがとうございました。 これからは個人で更に細々と活動していきます。 私情による他の細かい理由は、恥ずかしいので伏せますね。 では、今の黒木さんの日記のお話が一通り終わるまで、もうしばらく戯れてやってくださいませ。 こちらで皆さんと出会えて幸せでした。 ではまた会う日まで。
9件・27件
ユキハさん、こんばんは。 残念です。でも嫌な思いをしてまで続ける意味はありませんものね。 ユキハさんにあうところで作品を書かれるのが一番だと思います。 でもここでユキハさんのの作品に出会えて本当によかった。 ありがとうございました。
2件
こんばんは。 私もあずきパンダさんと出会えた事は、本当に本当に光栄でした。 今でお付き合いを頂きまして、ありがとうございます!
1件
活動休止されるんですね… 残念です…(;_;)
2件
こんばんは。 はい、申し訳ありません……(;_;) しかし、私は雅さんと出会えて幸せでした。 今まで本当にありがとうございました!
3件
活動休止なんて寂しいです(。´Д⊂) いつもワクワクしながら、読ませていただきました。 またどこかでユキハさんの 作品を読めたらいいなと思います。 今までたくさんの萌えを ありがとうございます( ´∀`)
1件
こちらこそ、お優しいお言葉をたくさん頂いて、本当にありがとうございました!
きゅ、休止……(つд;*) 最近エブでの仕様が代わりはじめてから、大好きなクリエイターさん達が次々と辞めていくのを見ていてとても辛いです。まさかユキハさんも更新停止とは…(>_<) 寂しくなります。他のサイトで活動することがありましたら、是非覗きに行きたいです。← 私はユキハさんの文才に憧れます。これもユキハさんの才能です。これからも是非執筆を続けてくださいね!ユキハさん大好きです!!
1件
こんばんは お優しいお言葉をありがとうございます。 大変恐縮です……。 蛍飛さんを初めとした、沢山の素敵な方と出会えたこの場所は、私にとってはかけがえのない所でした。 蛍飛さんも、どうか活動を続けて下さいね。 私も大好きです。 ありがとうございました!
活動休止とても残念です(>_<)平凡革命の初期からの大ファンです。 ネットに疎くて申し訳ないのですが、モバでも読めなくなってしまうのでしょうか?今のタカトの作品もハラハラしながら読んでいます。もし可能であるようなら、お引越先教えていただけないでしょうか。是非お願いします! 長々とコメントすみません💦
1件
それは残念です(ノд<。)゜。サークルの方はいかがいたしましょうか?ユキハ様が休止となりますと、続行不能かなと思うのですが………。もし戻る可能性があるならと思います(´;ω;`)
2件
おはようございます そうですね……戻ってくるといいましても、エブリスタさんが今後私にとって居心地の良い場所になってから、という事になるでしょうし、そうなるまでに何ヵ月、或いは何年掛かるやら……という所でございますので…… こんな私なんぞのサークルを立ち上げて下さり、また盛り上げて頂き、本当にありがとうございました(^^) 悪質な宣伝コメントが書かれた時なども、流してくださり嬉しかったです 寂しくなりますが、サークルは解散という形にて、エブリスタさんでの活動を休止したいと思います 本当に言葉にはし難いくらいお世話になりまして、本当にありがとうございました!
1件
……活動休止ですか。 大丈夫です、快く送り出しますよ!! たまに、お家の方にも訪問させて頂きますね(笑) サークルの方でも何回も言いましたが、最後にもう一度だけ。 私は、ユキハさんに出会えてよかった。 ユキハさんの作品、そしてユキハさん自身が大好きです。 これだけは、何年月日が経とうとも変わりません。 今まで、本当にお疲れ様でした。 これからも、無理をしない程度に頑張ってください!! ありがとうございました!!!!!!
1件
おはようございます 私の方こそ、こっぺさんのような素敵な方に出会えて本当に光栄です こんな初心者の私に、毎回毎回お優しいお言葉を頂きまして、長い間ありがとうございました ではまた新しいお家にて、こっぺさんのお時間のある時にでもお会い出来れば幸いです(^^)
活動休止‼ポケクリでやって見られては?嫌われ上手最後まで読みたかったです。ずっとファンです‼
1件
本当に本当に残念です… 毎日更新を楽しみにしていたのですが、この何日か更新もなかったので、もしや…と思っていたのですがc(>_<。)シ* お引っ越し先、出来たら教えて頂きたいです。 これからも活動応援しております。
1件
RENさん、おはようございます すみません……今まで、本当にありがとうございました 新しい場所としましては、『昨夜からの恋』という所にて、今よりも更に細々とやって参ろうかと思います また向こうでRENさんとお会い出来れば幸いです 本当に本当に、ありがとうございました!
1件
とてもとても残念ですが 活動しにくいところで無理にやる必要はないので しょうがないですね>< もしほかでやられるようなら ぜひ見たいとおもいます。 いつまでも ファンですので 無理せず頑張ってください!
1件
アイカさん、こんにちは 今まで沢山の応援を頂きまして、本当にありがとうございました 大変私の励みになりました、嬉しかったです(^^) エブリスタさんがまた私にとって居心地の良い場所になるその時まで、また暫しお別れになりますね お体にはお気をつけください 本当にありがとうございました!

/3ページ

23件