1Dluv

ちみぱる#さん!! 1Dluvです\(^O^)/ ちなみにお初ですよぉ❤ 新高2だけど、 ためでお願いねω ぅち、自分で小説とか 書いてないんだけど 毎日読むの楽しみにしてるぅ❤
・3件
はじめましてっ(^^)! 新高1、ちみぱるです! わかりました! ……じゃなくて← わかったぁ(^ω^)笑 (゚∀゚)!! ありがとうっ(>∀<)! ちなみに 名前なんて読むの?←ばか
1件2件
ぅん\(^O^)/ よろぴくーー(*´∀`)ノ わんでぃーらぶだよ笑← one directionってゆ グループわかる?? イギリスの!! それが好きで好きで たまらないのです///
1件

/1ページ

1件