恋祈蝶

読むのに時間が掛かってしまいスミマセンでしたm(_ _)m まずまず… 辛口評価になってしまいますが… p.45 パールを切り裂いた と書いてあり、その下に続く段落の最初に「。」があったので、直したほうが良いと思います! 空白が余り無く、文章がかなり続いたので最初は抵抗がありましたが、読んでみると内容もしっかりしていて読みやすかったです(^^*) ファンタジー系は、余り読まないですが、この作品を読んでみてファンタジーも良いなと思いました✨ これからも頑張って下さい🎵
1件・2件
まずはクリュスタルス閲覧していただき、ありがとうございます(≧▽≦) 本当ですね! 執筆は別のソフトで書いているんですが、写す際に間違ってましたね(^。^;) 私も見落としてしまっていたミスを見つけていただいて感謝してます(●´ω`●) また、本編では好感を持っていただけたようで、こちらとしてはこれ以上ない悦びです! 今回はお世話になりましたm(__)m
1件
いえいえ(>_<)💦 上から目線になってしまい… スミマセン。 これからも頑張って下さい🎵 応援してます(´∀`*)

/1ページ

1件