kaz

《宣伝とは》 僕の最近の考え方としては、あくまでも宣伝である! ということが前提です。 ・栞UP ・スターUP ・応援ポイントUP ・閲覧数UP などと様々な目的で利用されているよう方もたくさんいるようですが………。人それぞれ考えがあってのことでそれはそれで積極的でとてもいいことでないかと思います…。 僕は最初に言っていたようにあくまでも宣伝のつもりで参加したりしてます。 なんで僕が参加するのかというと、参加することによって多くの方が訪れてくれるためのつながり(リンク)の場所を作っておくことで興味を持ったり、作品の存在を認識していただくためです…。 宣伝とは、《スターUP閲覧数UPレビューUP応援ポイ ントUP》が目的ではなく、あくまでも 「こういう作品もあるんだなぁ~」…っと人に認識してもらうことこそが宣伝ではないかと僕は考えております。(^-^) 一言でまとめると、《作品の存在を知ってもらうことこそが宣伝ですね!》しなければ少数にしか知ってもらえないのですから!(^-^ゞ 新入りごときが偉そうに申してしまってすみませんが、 どなたかの参考になればなと思っております。m(__)mぺこり
4件

この投稿に対するコメントはありません