佐伯

今日は高校の入学式でした!笑 ついこの間まで「二次元に逝ってくる( ^ω^ )どぅふふ」と怪しい発言をしていた私ももう華のJKですよ… 時の流れって恐ろしい(´・_・`) 入学式で友達もできたので、楽しい学校生活が送れそうです。 嘘です。 火曜日からいきなりテスト。 赤点とって補習頑張りますorz 新しい日記も作ったので、暇つぶしに見に来て下さい\(^o^)/ コメントとか俺のエサ← ではノシ
・2件
入学おめでとう!! りさやんが楽しく、生涯の思い出になるような高校生活が送れますように(´ω`) テスト頑張って!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
1件
かなたんいつもありがと!? 頑張るぜ\(^o^)/だいすきー笑

/1ページ

1件