ネオス

お久しぶりです‼ 他の人に頼んでいたキャラのラフ画が出来たので依頼に来ました‼ よかったらお願いします (≧ω≦)b /_ilst_view?w=22411945
・5件
ラフ画ありがとうございます! さっそく描かせて頂こうと思いますが、このキャラの『性格』と『作品内での役割』を簡単に教えてもらえますかね? イラスト見た感じ…ツンデレ戦士…ですか?(づv`●) それと、カラーで描きますがこの子の髪の毛が赤っという事だけ分かりました。目の色や服装の色を簡単に教えてもらえると助かります(^^) 最後に…服装なのですがなかなかこだわって描かれいるため、まったく同じには出来そうにないです…ご了承下さいorz
4件
☆久遠寺茜(くおんじあかね) 通称・アカネ 年齢・16才 性別・女 ●人物説明 主人公である東条雅之の幼なじみ。 長くて綺麗な赤髪が特徴のツンデレ。 赤と白を基調とした騎士風の服を着ている。 どんな動物ともすぐに仲良くなれる。 しかし人付き合いは苦手で、人前に立つと上手く話すことが出来ず、友達はそんなに多くはない。 だが昔からの幼なじみの東条に対してはいたって普通に話すことができる。 この異世界に来てからの彼女は、まるで元からその世界にいるみたいに違和感なく過ごしていた。(元の世界の記憶がない) そこに東条雅之が現れ彼女と再開を果たすのだが… 炎魔法を得意し、双剣をあやつる魔導士。 ●使用
3件

/1ページ

1件