粉ちーず

遅くなってすみません(´;ω;`) ちょww どんな理由ですか!ww バスケは例えばスラダンとか名作ありますよー?ww 彼方の久遠さん面白いですねww はっ!Σ(-∀-;) 黒バスのページコメは彼方の久遠さんでらしたのですね!( ´∀`){アリガトウゴザイマス) 室ちん…きーやんボイスで早く聞いてみたぁぁぁい! 達央も鳥たんもマモ様も好きです。 三木眞・遊佐・鳥たん・達央は私の中で四天王です\(^o^)/ 他にも好きな声優さんたくさんいますけどね…居すぎて困るくらいww でもその3方なら…うた☆プリは外せないですねww 神ゲーですもんねww 夏色~はキャスト誰でしたっけ? 私は咎狗の血で鳥たんに(*´ω`*)むふ してますww エッセイ是非作ってくださいよ! 私、定期講読申し込みしまーす\(^o^)/ 私も放置しちゃってるので書かなきゃ…記憶が…(´;ω;`)
・1件
スラダンは学校の先輩に借りる約束をこの前しましたww …………とりあえず、ひがみなんです。本当に(笑) スポーツやってるとどんなものでもそうだと思うけど、 一生懸命に打ち込んでいる姿ってとっても輝いてるじゃないですか。 私は運動ってできなくて、特にチームワークを重要視するものは絶対に上手くいかなくて。 だからこそ、バスケとサッカーとか野球とか、そういう……チーム内の関係を重要視する分野で輝いている人たちを見る度に、 「あー、いいな……キラッキラしてんなあ………」 って、リアルも二次元も関係なく嫉妬しちゃいます(苦笑) そうです!粉ちーずさんの日

/1ページ

1件