蒼夕

来年から受験生 そう 数々の… 英単語,公式,語句,…のもろもろをちいさな頭に詰め込み,月1の模試+定期テストを受け, 深夜まで勉学に励み,なお且つ体調を万全にする。 そんな一年がやってくる。 だから,…といって短歌を作らないということは……ありません!! 短歌頑張ります! ……ということは前置きで。 誰かの『いちばん』になりたい そうでなければ,私が好きな人,みんなのポケットの片隅に置いていてほしい。 私は勝手に人を私のいちばんにしてしまうから それはそれで喜びだけれども,報われない想いにふっ、と我に帰った時に寂しくなる。 それでも、好きな人,一人一人の背中を見つめる うん、私はやっぱりそんなアナタが好きだ Mちゃいます ふふん,見てろ 将来,素敵な女性になってやるけんたい,後で泣いても知らぁんよ ふふふ、ふふん スイマセン,傷心ゆえの独白でした(-.-;)

この投稿に対するコメントはありません