りょう

はじめまして。 椿翼と申します(*´θ`*) どんなマンガが好きですか?
・57件
ものすごく返信が遅れてしまって申し訳ありません!ちょっと4月はごたごたしていたものですから・・・スルーしてもらっても構わないです。 僕が特に好きな漫画は「あひるの空」「SLUMDANK」「ジョジョの奇妙な冒険」ですね。たぶん僕の人生の中で一番面白いと思える作品です。 それ以外でも「ONEPIECE」「神様の言うとおり」「ドラゴンジャム」「バクマン」「銀の匙」「鋼の錬金術師」「黒子のバスケ」「ハヤテのごとく!」なんかも好きですね 結構有名どころからマイナー系、ジャンルもいろいろよんでるんでちょっと書ききれないですが・・・あなたは何が好きですか?返信してもらえたらうれしいです
56件
こんにちは!! 私は、ジャンプとかガンガン系が好きです。 特に「銀魂」「SKET DANCE」「君と僕。」「黒執事」「繰繰れ!コックリさん」「コード・ブレイカー」が好きです。 じゃむさんが書かれていた「鋼の錬金術師」は大好きです!! あと「妖狐×僕SS」は私の人生を変えてくれました✨✨ 漫画の話ができてすごく嬉しいです🎵
55件

/1ページ

1件