粉ちーず

素敵な偏見、良いと思います。←え。 まぁスポーツはやってる方も見てる方も楽しかったら無問題(モウマンタイ)だよ\(^_^)/ あたしもゾーン入れるなら、バスケしてもいいよ!←え。 ww ハイスピードで日記見てるよぉぉ!( ´∀`) 私の中でかなたんに決定したので、よろしくですww 略しにくいけど、あたしも適当に呼んでね!おばちゃんだけど、フレンドリーによろしくッス( ☆∀☆) あと、10月頃の内容になるけど… 大丈夫!( ´∀`) あたしも乙女ゲーマー名乗るヲタだけど結婚出来たよww むしろ旦那と一緒に楽しんでるよww ありがとぉー!(´;ω;`) 仕事や結婚・引っ越しで忙しかったりストレス溜まったりで日々が過ぎるの早かった…日付自分で見返してビックリしたよーww おばちゃん頑張るよ!( ´∀`)ww
・1件
素直すぎる偏見ですよねwww 楽しむことが1番、か。 その言葉、黒バスにでてくる、某野生児の「オレに勝てるのは、オレだけだ。」なCVべさまの方に言ってあげたいwww でも、本当にその通りですよね! 楽しむって、上達への何よりの近道だと思います✨ そして無問題(モウマンタイ)! シャララ☆の中の方が演じていらっしゃった、某中国古典文学を題材にしたゲームに、そんな口癖の王子様がいたなあ………(^O^) 粉ちーず先輩の旦那さま……ジョーカーさん、ほんとにいい方ですよね…(泣) 夫婦、恋人どうしでワイワイ乙女ゲー談議ってやってみたい!! 私は元カレ

/1ページ

1件