ケタロー

マリアンヌさん(^^) お久し振りです! いつもスター ありがとうございますm(__)m
・3件
引っ越しの方ゎ順調でしょうか? 私の方ゎ、まだまだといったところですが(^_^;) 今年ゎ三年なので、受験生となります💦💦 今よりさらに来れる時間が減り、圭太郎さんとの繋がりも薄くなってしまうのかと思うと…少し寂しいです(泣)😢⤵ それでも、自分の目指す高校に無事合格出来るよう頑張ります(`ω´ゞ
2件
お久し振りですね(^^) 忙しいんだろうなぁと思ってたんですが、これから一番大変な時期になってきますね こちらは、引越しは無事住んで (まだ物は揃ってないですが) 今週から派遣で働き出してるんですが、話す人がいなくて難儀してます (*_*) 暫く慣れるまで 大変そうです(._.) マリアンヌさんは 唯一よく話してたので 寂しくなりますが 受験気合いで頑張って下さい! また息抜きの時にでも エブリスタ来てください(^-^)/
1件

/1ページ

1件