えもん

桃ノ助~、熱下がった?! 風邪、もらっちゃったのかな・・・添い寝しましょうかww←← パピヨン抱いてるJKの患者さん来たら、声掛けてみようかなww パピヨン、6.3KG・・・なかなかだね、(。-∀-) 桃ノ助の熱しやすく冷めやすいって、ちょっと意外だったww 一途なイメージww・・・のの先輩が別格なんだね。 あ、私、気持ちが冷めるとかなりクールになっちゃいます(^_^;)。 嘘のように相手に興味なくなります&好きだったところが逆に嫌悪感感じたり←私、最低っす なかなか人を好きにならない分、アップダウン激しいんだよね・・・はぁ。 恋人候補はいるじゃないww ・・・あとはのの先輩が桃ノ助の胸へ飛び込むだけ← (`・ω・´) 桃ノ助のキャラわかったら、無理に?デレなくてもわかりそうだけど・・・? ポロっとデレ発言するタイプでしょ? えええっ、自分の部屋に来たら恥ずかしすぎてキツい・・・むしろ苦手かも(^_^;) 落ち着かないよ~。 桃ノ助の様に来てもらうのが悪いって発想にならない私って・・・(´・ω・`) 相手のことはめっちゃ知りたいのに、自分の全てを知られるのはコワい← むっちゃ、わがままでしょ(><)。 まさかの着替えあったか(笑)・・・油断してたww 髪の毛乾かしてねww← ・・・もちろん一緒でしょww( ̄ー ̄)← 腕枕してもらって、3分で寝ちゃうのでヨロシク(寝つき早っ か~ら~の~、暴れん坊寝相です!( ̄^ ̄)ゞ 桃ノ助、ピクリとも動かず寝てそうww そっかー、そんな大事なこと教えてくれてありがとう。 って事は、なかなか新しい友達とか出来にくい環境だよね。 めっちゃ手紙とか連絡嬉しいんじゃない? 桃ノ助、頑張りどころでしょ! 「先輩の顔見たい・・・すぐ会えないから自写メ送って・・・」めっちゃデレ作戦ww 自分で書いてて恥ずかしくなったww どう?この作戦← かなりの勇気必要だけど のの先輩の写メ、どんくらい持ってるの?
・3件
下がりましたー! わーい!遠慮なく飛び込ませていただきます⊂(^ω^)⊃← パピヨンが来たら挙動不審になる人がいたらさばさんですね(笑) 元々親譲りで骨太なんですけどね。パピヨンでは関取級ですねw 別格です(`・ω・´) 嫌悪感ですか…それはまたすごいですね(笑) 独りは好きなんですけど一人は嫌で…そのくせ人付き合い面倒臭がるという(^ω^;) だから私はアップダウン少ない割に中々深い付き合いができないです。 先輩カモォォォオオン!!!!!← まじですか。 真顔でデレてやりますよ(笑)← 先輩体弱いので道中で体調悪くなったら嫌だなーっと…(^ω^`;) 私も自
2件
(^_^)/おはよー 熱下がって良かったねo(^▽^)o 課題終わってない予感ww 私、頭ナデナデ好き発覚←← 相方ちゃん、2回撫でました・・・難なく出来た(´・ω・`) ロー○ンちゃん、0回・・・軽く罵られる可能性大(。・ ω<)ゞ 好きになり過ぎて、反動が大きくなっちゃうんだと思うのよ・・・(>_<) 気持ちが冷めると、恋のフィルターが外れて嫌悪感・・・ってなっちゃうみたい(^_^;)。 桃ノ助はのの先輩の苦手なところって本人に言うの? 桃ノ助、表現の仕方うまいね。 「独り」と「1人」 私も学生の時は1人は苦手だったよ。 でも、かなり私フラフラしてたかなww。
1件

/1ページ

1件