粉ちーず

大ちゃーんって桃ちん風に言ってやりましょー!ww せ…先輩!(°Д°) 恐れ多い…違う意味でかなたん、通報してやろかと思ったわ!ww 歴は一応長いかな…間が空いてるけどww 再燃は薄桜鬼だからかなたんとほとんど同じだよーうww ありがとう、ジョーカーに伝えたら絶対喜ぶよ!( ´∀`) だから言わないよ、あたしはww たまたまだよー! ジョーカーもアニメ・特撮大好きだからねぇ…最近、ジョーカーまで男性声優詳しくなっちゃった(´・ω・`) まぁ、共通の趣味や好きなことを分かり合えるのはほんとにありがたい。 もちろんあたしも一緒に仮面ライダーマニったしww ワイワイじゃないんだな… あたしがヲタ再燃→会話に乙女ゲーが増える→声優語る→車内のBGMがヲタソング(無理やり聞かせる)→カラオケで1人ヲタソング(嫌でも聞こえる)→洗脳☆ さらにアニメ見ててこれはどのキャラしてだの誰が出てるだの毎日言われたらこんなんなったよ\(^_^)/ 特撮も何気に声優出てるしね!! ファン登録したよー!って伝える前にかなたん、素早い。
・1件
「大ちゃん!もっとバスケ楽しんで!!」 とは、さつきちゃん言わない気がする😏 多分、さつきちゃんが1番、青峰の複雑な思いを理解してるだろうから✨ 自分では青峰を説得できず、ただ純粋にバスケを楽しんでもらえないことが悔しくて、 ただ黙って見ていることしかできないんだろうな………(´;ω;`) いやいや!私なんてたかだか乙女ゲーム歴1年3ヶ月の若造だから!! 粉ちーず先輩を「先輩」っていうのは当然ですよ✨✨ 入ったのはたしかに、薄桜鬼(笑) はじめくんと鳥さんに恋しますた←www ゴーバスターズにたっつんがでてるのを知って、一回だけ見たことある(

/1ページ

1件