Anthus

読もうと思っている方へ。 読まないでいい、ひどい。 主人公の性格がひどい。 ただ自分勝手で我儘、非常識で偉そうなヤツには、何の魅力もない。 どの作品でも、そういったキャラクター達で好かれるものには 魅力や、つい許しちゃう行動などがある。 冒頭出てきていきなりってのは、礼節弁えないカス としか読者はとらない。 主人公の性格や魅せ方は筆者の実力や精神年齢がよく顕れると思うので、私は主人公で読むか決めるが この作品は読みたくない。 この筆者の他作品もきっと、その小説内の政治形態、生活、脇役のバックボーンや性格思考傾向 スカスカでひどいんじゃないですかね? でも、このページまで続けたのはお疲れ様ですね。
1件

この投稿に対するコメントはありません