無月みうた

おはっはー\(^o^)/ みうただよーっ!! 櫻井さん…事務所辞めて フリーになったんだね★ 結婚すると予想www← いや、皆さんの夢を 壊すような発言ですけど、 指を見てください、 結構隠れて 結婚してる人いるからwww それは置いといて、 何と!!総スター数が 「1111コ」になりました!! ポッキーの日とたっつんの 誕生日と同じ数字です!! 千葉に帰ったら みうたAnniversaryでもやろうかと検討中です(^-^)。 これからもみうたを よろしくお願いしますm(__)m レン様の猫になりたい、         みうたより
・2件
おめっと-☆!!
おめでとうございまぁーーーす!!d=(*^O^*)=b これからも応援しています[壁]ヨ゚ё゚;`;)ジー

/1ページ

2件