やんばる。

みい助さーん(*^^*) 大丈夫? ゆっくり考えよう。 仕事、車校、病院。 あれもこれもって考えてたらパンクしちゃうよー 近いのは車校かな? じゃ、仕事まず忘れちゃえ。 車校いってみて、もしかしたら、がんばれるかもしれないし、あー無理だ。ってなったら、少しやすんで病院に頼りつつ、また行き出すのもいいかもしれな い。 車校やだな。って思うのも、 全然ダメなんかじゃないよ。 車の免許持ってなくたって、 全然ダメじゃないけど、 免許とりたい!とってみたい! と思ってるみい助さんの気持ちを私は尊重したい。 免許とれたら、絶対自信になると思うんだ。なんだ私できるじゃん!って。 みい助さんはできるよ大丈夫。 旦那さんに宣言できた。自分をほめて。 申し込みできたら、またほめて。 1日授業にいけたら、またほめて。 ダメなんかじゃないよ。 全然みい助さんはダメなんかじゃないよ。 前に進もうとしてる。いつも。 前に進もうとしない人は 仕事はじめなきゃとかまず思わない。
・3件
こんにちは。昨日はコメントありがとうございました。 見てくれてる皆まで暗い気持ちになったりするんじゃないかって思って、あんな事書いて申し訳ないと思っています。 なのにいつも励ましの言葉をくれて本当にありがとう。 やんばるさんには、いつも救われる。 時間かかると思うけど、いつか明るい内容のお話が出来たらいいなと思います(^^) 本当にありがとうございました(TT)
2件
返信ありがと( ノД`)… 傷付けてしまったかな?とか お節介だったかな?とか色々 不安でしたよかった( ;∀;) あんな長々と本当に後悔してたんです。 でも、やめていいよ無理しないで。なんていうのは凄く簡単で無責任で、がんばれ何て、言葉はみい助さんを追い詰めてる気がして…。 うまく言えなくてごめんなさい。(;>_<;) でも応援しています。みい助さんがしたいことを。失敗しても諦めても。
1件

/1ページ

1件