りょう

こんにちは、りょうです♪ 関西では、無事?に春の嵐も過ぎ去ったようで 今は、穏やかな曇り空が広がってます。 明日は、長男の入学式。 図らずとも3連休ということで ダラダラと、夕方から一杯飲みながらの更新作業ですw 先日、5分咲位の桜の写真を撮りに出かけました。 本当は、金曜日の夜、 満開の夜桜を撮りたかったけど・・ 年にはかないませんwww 会社から帰ると 面倒で、家を出れませんでした・・・_| ̄|○ ま。 5分咲きでも花は見れたから・・・ とりあえず季節物です。 写真2枚程あぷしてみました。 後ろ姿は、4歳の娘とぽちです。 顔が映らないといい被写体だぜ、ぽちwww (↑絶対本人には言えないわ~ww)
2件・1件
こんばんは(^-^*)/写真あぷしたらしいけど、何処で見るかわかりません(T_T) こちらも春の嵐通過中です(+_+) 入学、進級、新しい門出ですね~(^0^)/

/1ページ

1件