クロード

お久しぶりです! 「ここ最近、更新ないなー」と残念がってくれていた読者の皆さん! ↑いるよね(震え声) ただいま帰還しました! というのもですね、ずっと引越し作業に追われてまして(汗) ついでにパソコンが手元になかったので、更新できなかったんです!自分、携帯じゃ執筆できないんです!遅いから! というわけでようやく、大カメラに行きまして、パソコンを購入してきたんですよ! やっと更新が再開できるってもんさwww そしてそして! 「君の手~~」も徐々に進めて行こうと思ってます! すみません、やっぱりクライマックスはきちんとしたいので、ずっと構成を練っていたら更新の手が進みませんで…… しかし、ようやく進めていけるぜ! 予定ではあと数○ページで終わる予定です! ○の中が十になるか百になるかは秘密ですな(ドヤ) というわけで、これからもよろしくお願いします!
・1件
待ってました! 忙しいとおもいますのでゆっくり更新頑張ってくださいな♪

/1ページ

1件