Polaris

 率直な感想。普通に面白いです。ストーリーはしっかりしてるし登場人物も個性が出てる。思わず一気読みしてしまいました。  ですが個人的にマイナスと思った点が二つ。  まず主人公の能力設定ですが、精霊・特異・悪魔と三つもあるのに関連性が無いのはちょっと......と思いました。間違ってたら申し訳ありませんが、「偶然無関係でレアな能力が三つもあった」では薄っぺらい感じがします。  もう一つは、戦闘が多すぎると思います。勿論学園バトルファンタジーなのでそれがメインなのは当然ですが、もっとそれ以外のパートも入れた方がいいと思います。特に七夕祭(Ⅱだったか?)にバトルはいらないと思いました。学園側バトル推奨しすぎです。  長文失礼しましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません