蒼村 咲樹

休日って…素晴らしい(*´∀`*) って事で小説一気に更新してみました 蒼村 咲希でつ いやはや、最近ってゆーか3月末までは仕事が忙しくてロクに更新出来なかったし、日曜しか休みがなかったために少しばかり厳かになっていたんですがね これからは基本的に土日は休みのため、1日1更新と言わず、思い付くままに更新していこうかと思っております(^ω^) 話は変わりますが、 何時も応援してくださる皆様には日々感謝しております(´ω`) 最近は気候が安定せず、暖かくなったり寒くなったり嵐になったりしますが お体の方、どうぞ大切にいたしてくださいね それでは(^ω^) あ、応援特典その3も後々更新する予定です なのでご要望とかあれば言ってくださいね~

この投稿に対するコメントはありません