にゃー

こんばんわ☆ 最近全然これていませんが、大丈夫です生きてます。 仕事が忙しかったり遊びが忙しかったり←ぇ で絵を最近ちゃんと描けていないです… 休み週1とか辛すぎだわまじ…。 でもでも、時間に余裕があるときは出来るだけあげたいと思うので皆様、どうか忘れないであげてください(>_<)
・2件
忘れずにお待ちしておりますのでお仕事頑張ってください~(>ω<)
毎日ほんとーー……っっに、おつかれさま、にゃーお姉ちゃん(。´Д⊂) 休み週一て…(-""-;) 過労になってないか心配… ぜぇったいに忘れたりしないから大丈夫っ!! 元気に帰ってきてくれるのを待ってます(`ー´ゞ-☆

/1ページ

2件