ユアキ

【小説更新についての知らせ】 はい、テロップはすでに組んであるのですが…… 勝手ながら「腐れ委員長は萌え死にますた2」をしばらく更新停止にさせてもらいます あれです……スランプでは無いのですが、えぇ えぇ…… スランプです← 書きたい話は沢山あるのですが……作者が無能なばかりになかなか文に出来ない 書けたとしても、何か違う……、気にくわない等…… 一人で……うぉぉぁぁあ!!っと、なっております 自分の小説の書き方も、他の作品を読んでくださってる方は知ってると思いますが…… 全然違います まず、他の作品では顔文字を使わないし…… 情景描写や人物の容姿など……委員長には説明文がほとんどない んで、(´・ω・)?←こればっか 小説……というより、メールみたいで……etc. ……というようなことを考えていたら、書けなくなりました笑 多分、すぐに復帰出来ると思いますが…… しばらくは、「俺が想うに」をメインで 委員長以外の他作品を今まで通り気ままに更新します あと…… 新作のテロップ作成にとりかかろうかと 鈴「……申し訳ないですぬ」 ↑的な、会話は書けるんですけどねorz 小説を読んでくださってる皆さまには、迷惑をおかけしますが 気長に待ってやってください
1件・17件
突然ですが失礼します。 ''メールみたい''でも、作品として立派にできていると思いますよ。 私は読んでいて楽しいですし。 読みやすいし、顔文字があると和んだり 表情がわかり易くて、私は好きです! 1ファンとして一言でした。 更新楽しみにしてます なんか偉そうでスミマセン(;´Д`)
1件2件
……ありがとうございます そう言ってもらえると、少し気が楽になりました´`* そんな風に思ってくれる人も居るんだ……って少し感動です
1件
そんな文も好きですよ?← 「俺が想うに」も好きだから楽しみですっノシ 頑張ってください~(〃´ω`)
2件
ありがとうございます>< 『俺が想うに』まで読んでくださってることに、いつも感謝です// 出来るだけ早く復帰出来るよう、がんばりますっ
1件
なんと!? 更新待ってます!! 個人的には顔文字大好きです(*´ω`*) 文章も読みやすいと思います。 頑張ってください(*´∀`)
1件2件
わわっ、ありがとです(´ω`*) 早めにスランプを抜けれるよう、がんばります><
1件
はーいヾ(・◇・)ノ
1件
突然すみません…。 私的には、とても読みやすくていいと思います(^^*) 実は初めて読んだBLが 『腐れ委員長は萌え死にますた』なんです って、ここで言っちゃいました笑 ゆっくり更新でいいですよ♪
1件1件
そう……だったんですか!? わわっ、なんと言うか……// 数多くあるBL作品の中で、『腐れ委員長は萌え死にますた』が初めてのだったとは…… 嬉しい反面、こんなのが初めてでよかったのかと恐縮です((°□°;))ガクブル ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ スランプを抜けれるよう自分なりにがんばってみます><
だいじょぶです(`・ω・´) ユアキさんのペースでゆっくりゆっくり更新頑張ってくださいっ! いつも更新楽しみにしてます(*´∀`)
1件
気長に待ってますので焦らずに頑張ってください(*´∇`*)うちはユアキさんの作品はおもしろいと思います♪
1件
頑張って下さいヽ(´▽`)/ いつまでも待っとります!!
1件

/1ページ

8件