柚木 美優

ちょっと見ない間にレイさんのスターが100超えてた!! おめでとう!! ページも大分増えてきたし、小説の基盤も出来上がってきましたね。 レビュー系のサークルに入ったご様子…… えーっと、レビューされる側かな? もしそうなら、これから沢山のクリエーターさんからレビューをもらうことになると思うんですけど…… 私も結構気になるところがあったので、レビュー欄に書き込みをしてもよろしいでしょうか? 多分、大分長いレビューになってしまうと思うんですが…… それでもよろしければ、コメントしてくださいな。 まぁ、私じゃなくても色々と指摘されるとは思いますけど。
・1件
スター数のほとんどが、美優さんからいただいたものです! 本当にありがとうございます<(_ _)> 私まだ初心者なので、いろいろな方からレビューをいただきたいと思って、サークルにはいりました(*^_^*) 長文レビュー大歓迎です! ぜひお願いします<(_ _)>

/1ページ

1件