初めまして(^^) お言葉に甘えて宣伝を失礼します(><) 『神脈のエナス/_novel_view?w=22324466』という異世界ファンタジーを書いています。 誤字は変換ミスの見落としが無い限り、まず無いと思います。常に見直はしていますので。 矛盾も無い自信はありますが、まだ完結していないので明かしていない部分が多く、疑問点は多々出るかと思います。 面白いかどうかは微妙です。魔法や能力でキャラを大活躍させる系ではないので、そういう面白さは無いですね。運命に翻弄される人物たちを深いストーリーの中で描こうと試みている作品です。 もし興味を持って、一読して頂けましたら嬉しいです☆

この投稿に対するコメントはありません