星見月

とりあえず適当に表紙を作ってみました(--;) パソコンの資格は色々取ったけどこの手のソフトは初めてでして、使い勝手も分からず、とりあえず作っては見たものの…… ご覧の通りです。 しかもスマホに保存できるようにいろいろファイルをいじっても……向いてないね、こういうの。 本当は白衣の主人公の後ろ姿っていうのが 自分のなかでいちばんしっくりきているんですが、 絵の才能皆無。幼稚園児並み。 ということで諦めました。 頭のなかを謄写できる機械があればいいのに……。 白衣の主人公……。 線の細い希薄な絵面。 そんなイメージ……はぁ。 とりあえず…… 背景の色とか変えるシステムがあるらしいので それでも探しましょうか。
1件・11件
表紙見ましまたぁぁ♪ 違和感が全くなく馴染んでて羨ましいです。 適当? 適正、適切、適任を当てはめたのですね!いい加減かと思いましたよ( ´∀`) ゞ 白衣の男性の後ろ姿。見てみたかったなぁ(*´ω`*) 表紙作成お疲れ様でした!
1件
いつも閲覧、ありがとうございます! 適当……あのーそのー……(TT) ごめんなさい、いい加減な方で……笑 でも、違和感ないと言われて ちょっと元気出ました!ヾ(*´∀`*)ノ んりょっぷさんは、いつも手書きですごいですね~(゜ロ゜)
見ました Σd=(・ω-`o)グッ♪ 内容とあってて 少しミステリアスな感じかまたいい感じq(q''∀`*) パソで出来ると 楽しそう♪′′
2件
海月さんみたいに、逐一自分で書けるのが羨ましい (・_・|イイナァ。 AnotherⅠが公開してる……だと !? いやぁ、one anotherの あの気になる最後が いきなり概要に出てるなんて…… なんだかハラハラしますね【o´゚□゚`o】 あ、いつも素敵なメッセージありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャラクターからのものだから 返信していいのかどうか、何時も迷ってました 笑 レビューもそろそろ行かせてもらいます(^^)d
1件
おぉぉぉ!!!! ついに表紙が!!*+。(◎*'∀'艸)。+* 携帯への画像保存はわたしはオンラインストレージつかってますよー(・∀・)! DropboxでPCとスマホ間のデータのやりとりしてます。 白衣の後姿……。星見月サン作を愛読してますので頭に画像は浮かびます(*..) 薄暗くて無機質な廊下を歩く憂いを帯びた後姿……。 星見月サンの絵みたーい!(*´∀`*)
5件
dropBOX その手がありましたか……! 貴重な情報、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 流石さとりさん…… お見事です(^.^)! まさかそこまでばっちり当てられるなんて……。 作中での空気を出すためには、 やっぱりその絵がほしいのですけど 自分の絵は、計算されてないピカソ。 つまりは……(TT)
4件

/1ページ

3件