Wii版をやった身としては『朧村正』気になってます。『いっき』の権べ出るらしいとか……。
・4件
wii版をすでにプレイ済みとは! 私はwii版をやったことがないので両者を比較することはできないのですが、vita版のグラフィックは美麗でした。(ゲームに登場する食べ物がおいしそうでした) それと、たしかに権兵衛という主人公が追加シナリオ(有料DLC)で登場するようです。「いっき」はやったことがないので、権べと同一人物かは判断できませんが、公式サイトで権兵衛の絵を見ると、いかにも農民、といった素朴な顔立ちの大男がクワを振り下ろす様子が描かれていました。
3件
飯がうまそうなのは共通見解ですね、プルプル震えるだんごとか……ああ、やっぱり買おう。 ちなみに制作元のヴァニラウェア繋がりでしたら、『プリンセスクラウン』『オーデンスフィア』もそのテのゲームなんでオススメです。 あと夏に出る『ドラゴンズクラウン』ですな。ぜひともオンラインでのマルチプレイ希望ですわ。
2件

/1ページ

1件