ふー

ぉはょぅ♪ 今日は息子の入学式(*^_^*) お昼からでよかったー のんびり準備♪ 自分自身のことじゃなくても 変化に弱くて ぐらぐらしてるょ(´Д` ) 娘も学校始まったし 母頑張らなきゃって どっかで追い詰めてるなかな。 あたしが美奈ちゃんに弱音はいてばっかりだぁ…(>_<) ごめんねー(泣)
・10件
ふーさん♥ふーさん♥ふーさん♥♥ おはようございます(*^^*)   あの、愚痴や弱音は沢山吐き出して下さい!! 少しでもふーさんの心が軽くなるなら!! あたしはどんなふーさんでも大好きです!!   弱音や愚痴を言える場所は大事ですから(*^^*)     それに、悪い方で自分の心を保っていても、それは今の自分に必要な事で、もしかしたら時間が経った時振り返って見れば何やってたんだろーwwwって笑い話に出来るかもしれません!     今は今で、それはふーさんにとって必要な事。 だから自分を責めすぎないで下さい(>_<)!!     辛くて悩んで自分自身を傷付けたとしても、どん底に居て
8件
そろそろバッチリ化粧でも☆彡 って出来上がったとこに美奈ちゃん(泣) 目がパンダ…(T_T) ありがとぉ 弱い自分を否定し続けてきて そぉするしかなくて 今やっと自分のホントの気持ちに目を向けたら バランスが崩れてる。 そんな感じがする。 昨日は友達とご飯を食べて 悩み相談にのって いろんな話して笑ってる自分。 ニセモノだったんょ。 自分と向き合う ホントに逸らした方が楽なぐらいキツイ時あるよね。 今日から息子の新しい人生スタート☆彡 母 泣いてる場合じゃない! してあげられること少ないけど 母でいられらるように 世の中的にはダメなことでも あたしはあたしを自分で守るため
7件
それと、息子さん入学式、おめでとうございます(*^^*)   ふーさん、ゆっくり用意をして、息子さんを送り届けてあげて下さい♥

/1ページ

2件