茴香

いじめをテーマにした作品は多くありますが、今までに見たことのない作品でした。 他の方も仰っているようにキャラ一人一人の個性、抱える闇など……はっきりと出ていて良いと思います。 描写も難しすぎず、わかりやすくてとても読みやすかったです。 正直、とても面白いと思います。 私が指摘できることなどないかと。 ですが、一つ気になった点をあげさせていただきます! P75のイオリのセリフ 「鬼の一部だけだと、脆くて弱いんだぁ。意思もできないし」 意思もできないし? 意思疎通とかなら頷けますが、"意思もできない"というのはちょっと意味が通じないかなと思いました。 さてさて、お話が進むに連れて"感情"を覚え始め戸惑うイオリ。人間を嫌いながらも翔大を守る。 イオリが変化していく様子が気になっちゃいます( ´ ▽ ` ) 翔大にシオンやナツナ、ディックにヒオ。 個性豊かなキャラ達のこれからに期待です( ´ ▽ ` )☆☆ 最後に、レビュー遅れてすみません(;_;) これからも連載頑張ってください*\(^o^)/* どのような結末が待っているのか、期待してますよー!!
・1件
レビューありがとうございます! イオリの台詞確かに変ですね(^_^;)すぐに直します。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件