えっ…

ちょwwwww適当に参加したエブリスタのコミック原作なんちゃらとかいうので6ptで15位とかくそワロタwwwwwwwwww やめろよお前らwwwwwこんな作品がコミックになってみろ。ハヤテとニャル子さんに比較され貶されてるのは目に見えてるじゃねぇかwwwww しかしあれだな…………世の中にゃ物好きもいるんだなwwwww 一先ず言いたい事は…… デストロイ高校つぇぇぇぇぇぇえ。あれは良い作品だから問題ないけどね。ってか、デストロイ高校面白いよね。サブにも気を使ってるし、主人公が無機物ってのも斬新的。あぁ…………マツリ様にエロい事されたいなぁwwwww
1件・2件
激しく同意。 いっそ充くんも無機物にしてみますか? ニーソとかニーソとかニーソとか。 その場合、ラフィルたん以外の着用は断じて認めない。 嗚呼、ラフィルたんぺろぺろwww ほんとすいません。
1件
朝掃除しててくそ笑ったわwwwww 確かに無機物にすっかwwwww主人公は杖みたいな感じでwwwwwwwwww

/1ページ

1件