通行人Iさん! 下に思いっきりハンネが出とるがな(・ω・;) いつ姉の言う通りだね。 消化は簡単。火元を消せばいい。 消防士さんが見たらきっとこう言うと思う。 『可燃物を燃やすなwww』 あ、どうでもいいけど私って危険物取扱者免許持ってるんだ(・ω・)どや? まったくもって役立ててないんだけどさっ。てへ。
・2件
あら、忘れてました! コメント匿名のつもりでした~ ブロックされちゃいますね(*^ω^*) リュー兄、その資格で病院爆破して下さい。
1件
爆発させないように取り扱う資格なのだが……(笑) エロリストがテロリストになるとか、世も末だぜ(・ω・)やれやれだ テロリストがみんなエロリストになって、みんな「おっぱい!おっぱい!」って言ってりゃ世界も平和になるのにね。 まあ、逮捕者は続出するだろうが、死者は出ないぜ。

/1ページ

1件