深森継人

こんばんはです☆ 素敵なお返事ありがとうございました!! ほっこり温かな気持ちにさせていただきました(*´ω`*) 小説の方は書いている私の方もとても楽しいのでお構いなくです♪ 好きでやっている事なので、むしろお気を遣わせてしまって申し訳ないです><* エッセイの方もいつも読んで下さってありがとうございます! コメントもとても有り難いです☆ いつも楽しく嬉しく拝見しております(/ω\*) 私も作家さん小説以外にも、新しい絵や音楽に出会いたいなと思っているので、よければAprilさんのおすすめで何かありましたら教えて下さい♪ あ、それとつい昨日サモンナイト4をクリアしました! 切なくて泣けました(´ω`。)ホロリ いろいろ浮気したせいで、安定の竜の子エンドでした(笑) 今はギアンEDを目指して2周目プレイ中です♪ ……と、きかれていないことをべらべらとすみません^^; そう言って頂けると、嬉しさで卒倒してしまいますよ!!← Aprilさんにお祝いして貰えると思うだけでもう幸せいっぱいお腹いっぱいです♪(●´ω`●) 去年も嬉しさのあまり倒れました(笑) 本当に素敵なサプライズをありがとうございました!! 頂いたイラストは家宝にさせて頂いています(/ω\) リクエスト、私としては大大大歓迎でスライディング土下座したいくらい有り難いのですが、Aprilさんもお忙しいと思いますので、本当お気持ちだけでも十分ですので♪ とか言いながら今からリクエストをむらむらと妄想している自分がいます←厚かましい 私もそろそろアホなことばかり言っていられない年になって来ましたが、いつまでも厨二病でがんばりましょう!(*´▽`)/笑 それでは長々と失礼致しましたm(_ _*)m
1件・2件

この投稿に対するコメントはありません