まど

お疲れ様でした!今日の更新よんでたらこっちまでワクワクしたよ^^本当よかったね!新しい出会い、素敵だなあ!なんかあらっちみたいに頑張ってる人が頑張ってる人に出会えたと聞くと嬉しいです!良い結果もでるといいね!
・2件
ありがとう!いやあ、そう言ってもらえると毎日更新してる甲斐があるわ(^^)笑 文化構想学部は勉強に主体的に取り組む人とそうでない人に別れるのが顕著らしい。僕はまどれーぬちゃんにどっちになってもらいたいか、言わんでも分かるよな?(笑) 僕ね、自分より出来る人見ると安心するの。ああ、こんな世界を見ていかないとあかんなーって。やっぱり人間は終わりなき向上心がベストやね(^^)まどれーぬちゃんもそういう刺激受ける人と出会ってね! 良い結果、ほんまにほしいわ(>_<)
1件
わかってますよ\(^o^)/w← そうなのかあ!いろいろとよかったね!その人たちとは今後交流あるの?(^o^)
2件

/1ページ

1件