黒月 遥

【懲りない】復旧完了【奴ら】 【懲りない奴ら】三喰目の復旧が完了しました! 以下は三喰目を読むにあたっての注意点です↓ ・台詞、章、表現、ネタの差し替えや追加が複数有ります。 ・所々イラストが増えました。 ・事情により一部イラストがAAになりました。 ・PC作業の都合により絵文字がほとんど消えました。消えた部分は文字で代用しています。 ・初期のタグ戦争は内輪ネタの色が強かったので、初期のものは一部を除いて掲載していません(見落としあるかも……)。 ・しーちゃんの引っ越し先である作品様へのリンクを張り替えました。 ・一応こちらでもチェックしていますが、もし誤字脱字乱丁落丁を見つけたら、こちらのコメントで報告をお願いしますm(__)m 更新一時停止までの短い間ではありますが、何卒よろしくお願いします(*´∀`*) (すぐ撃墜されたりして……)
・2件
キター!!
1件
タダイマー!!←
あぁ、書くのこっちか、 315P、314Pの最後の文が移行しちゃってますよ、
3件
指摘箇所は(たぶん)直しました。 なのでもう、お願いしたページコメントの分を再度報告する必要はないです。 それぞれの確認をお願いします。 無事私が修正できていれば、そのページのページコメントは 必ず削除してください。 残った指摘コメントで直っていない箇所を確認しますので(`・ω・)
2件

/1ページ

2件