ジンカ

またまたお久しぶりのジンカです 今日はジンカを応援してくれて皆様へ、ご挨拶に来ました 数年間(更新しない時期もありましたが) この場でジンカの妄想を書いてきましたが、色々考えた末 ここでの更新を辞めようと思います 前回更新したら、強制を頂きました 今のジンカはそれをコピーして…って、作業をする気力がありません また更新してそれも強制になったら悲しいので 今読める物を残したく、このままここでの更新を諦めました ファン登録してくれた皆様 スターを投げてくれた皆様 しおりを挟んでくれた皆様 コメをくれた皆様 本当に今までありがとうございました ここでの活動は辞めますが 向こうの家ではのらりくらりとやって行こうと思います どんな現実になろうともジンカにとって あの2人はベストカップルだと思い続けています 色々お世話になりました       ありがとうございました   .
1件・2件
残念ですが…強制やはりお辛いですよねm(_ _)m お疲れ様でしたm(_ _)m
本当にジンカさんの書く作品が大好きです。これからもずっとそれは変わらないと思います。またどこかで拝見できればとても嬉しいです。

/1ページ

2件