GOC

はじめまして いきなりのメッセージ失礼します あきさんのコメントから飛んできたのですが(汗) 凄い書かれてますww 自分はコメントもらって話をし、あきさんの熱意からきたと考えているので大丈夫ですが、もう一人が・・・名前付きでやたらボロクソに書かれてますよねww その人のとこ見たらメッセージ行ってない これ陰口になりませんかね? すいません、あきさんのメッセージが的を射てると思うところはあるのですが流石にヤバイかなと感じてメッセージさせてもらいました。 返事を貰えると嬉しいですm(__)m
・2件
初めまして^^ あー、昨日来た人ですね。確かに、いきなり二人の名前を出されて誰?って思って私も覗いたりしました(^q^) 陰口……うーん、微妙なラインですね。悪口を言ってる訳でもないですし、クリエイターの行動としては不適切ではないかと異論を唱えてるだけっぽいので私にも判断は付きません。 コメント自体がまずいなら、あきさんのコメント削除しますよ?f(^_^)
1件
自分は大丈夫ですよ♪ ただもう一人はどうかなって笑 自分もいいかなと思うんですが(汗) 一応メッセージ貰ってたホライゾンさんとごえもんさんがどう思ってるか聞きたくて すいませんm(__)m

/1ページ

1件