kirsch

大変だったんですね(--;) 自分も父親が暴力をふるっていたのをみていたのでなんか辛くなります。 でも、いま貴女は明るくしているので、その明るさは忘れないでください。
・2件
うんっ♪ 辛いときもあったけど、 それより今は、毎日が楽しい今日が好きっO(≧ω≦)O それにね、もともと、あの小説は公開するつもり無かったの。 だけど、サークルの皆とお話ししてるうちに、あたしだからこそできることってなんだろう?って考えたらそうなったー(笑) 後半の方には、メッセージとかも入れていく予定! もし良かったら、最後までつき合ってやって下さい。m(__)m
1件
うん(*´∇`) いまを楽しめるなら、絶対幸せは訪れるよ!! それに、自分から過去を赤裸々に話せる貴女は凄いと思いますし、尊敬に値します。 自分でよければ勿論付き合わせていただきますよ。

/1ページ

1件