海猫丸

こんにちは。向海でございます。 春です!四月です!……恋の季節?ナイナイ。 花粉症に新年度の始まり。忙しいったらありゃしませんよ。 と、済みません。いきなり愚痴から入りました。 本日は、その忙しい中での更新の予定と、いつも超貴重なお星様を投げて下さる読者の皆々様への感謝を伝えに参りました( ̄^ ̄)ゞ えー、まず一件目の更新の予定についてですが……。 取り敢えず、『流れた葉っぱは何処へ行く?/_novel_view?w=21902850』の更新メインでやっていきたいと思います。一日に最低一頁、出来たら数頁が良いところかなと思っています。………いつかのような、一日15頁更新なんてそんなことはもう出来ませんf^_^;)。今から思えば本当にあの日は怨念じみましたね…。 脱線しました。済みません。 話を戻して。 もう一つ、更新されている『se bisogna/_novel_view?w=22341505』は、取り敢えずは週末更新と云うことにしておきます。 キツくなったら、こちらは完全に更新がストップしますが悪しからず。 これでも、向海も学生の端くれですので、勉学に励みつつ、更新を頑張ろうと思います! そしてそして、何時も応援して下さる皆様! 本当に有り難うございます(T ^ T)!御礼へ伺えないのが口惜しいです。 これからもどうぞ、よしなにお願い致します(=´∀`)人(´∀`=) 最近、「流れた…」の応援特典の更新を頑張ってます。←え? 既に、数百ポイントも応援して下さっている方には難なく読めますが(笑)、一応、獲得ポイントは10ずつ上げていってます。 ……………なので、少しばかり応援して、もし読んで頂ければ、嬉しいで、ス(超小声!済みません、厚かましいこと云ってます!)。 ではまあ、こんなところで。 長文失礼致しました。 これからも、主人公ちゃんたちと向海を宜しくお願い致します。 向海 黎

この投稿に対するコメントはありません