紗里

キャー! しましまさん 本当ですか? 私はただの読み専の非クリエですが 飛鳥時代大好きなので 是非当時の 女性像が見たいです! しましまさんが考えるものでけっこうです!できたらプロフ画にはしたいですが…図々しくて本当にごめんなさい…
・5件
こんばんは♪ いえいえ、とっても光栄ですヾ(´ω`)ノ 紗里さんにはいつもお世話になっているので、お返しが出来るので嬉しいですし♪ 飛鳥時代の女性ですね、了解です。 色味の希望とか、無いですか? あと、お名前とか入れた方がいいでそしょうか?? ご希望があったら、何でも仰って下さいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
4件
厚かましいお願いにもかかわらずお聞きくださり ありがとうございます! 実は私 万葉集の大伯皇女の…大津皇子のお姉さん…うつそみの人なる我や明日よりは二上山を弟と我が見むが大好きなんですよね~私は毎日二上山を見る度 にたった一人の肉親の弟を謀略により喪った皇女の哀しみに 胸が傷みます… なんか暗い話になりましたが…すみません できれば哀愁を帯びた皇女をお願いできたらなぁ~と思います… 難しく勝手なお願いで本当に申し訳ありませんが よろしくお願いします!
3件

/1ページ

1件