粉ちーず

返事返してないのにごめんよー( ノД`)… おお! あたしはもうR指定関係ないけどww かなたんはちなみにいくつなの?\(^_^)/ あたしももー少しで終わるけど、BL要素ほとんど無かったよ! とりたんのエロボイスを少し期待したのに…( ノД`)…ww PC版のは結構…だったみたいなんだけど、PSPになって表現はかなり柔らかくなったらしいよ!( ´∀`) 選択肢少ないけど、ストーリーはしっかりしてるから結構楽しかったよ☆
・1件
いえいえ(^-^) 私は、この春に中学3年になりましたっ😏 年齢は14だよ(^O^) 何でも、シキルートがかなり変わったとかなんとか。 とりあえず、声優陣を改めてじっくり見たとき、 あまりの豪華さに中古ゲームショップで踊りだしそうになったのは秘密☆←え 鳥さんのエロボ…… 聴きたいけどまだYouTubeで我慢((黙 なるほど! ストーリーがしっかりしているなら多分大丈夫なはず!!

/1ページ

1件