粉ちーず

今年で26だから12!? まさかの一回り!?Σ(-∀-;) かなたんはうさぎ年??? ユキヒトは…今までしたルートの中で一番普通だったよww 友情EDみたいな♪( ☆∀☆) あれ、てかネタバレOKなの?ww ヲタは一回染まると染まりきるまでが早いよねーww
・1件
え、まだまだ若いじゃない…… 予想してたより2歳若かった(´ω`) 私は寅年✨ 同じ学年で早生まれの子はうさぎだよ😏 普通か。BLゲーム初心者の私はまず普通から始めよう(´・ω・`) ネタバレっていってもけっこうザックリだったから、今のは大丈夫(^_-) そうそう!自分でもあんまり自覚症状がないうちに進んでいって、 気づけばすっかり男性声優さんにそこそこ詳しくなって、乙女ゲームも大量に持っていた(爆)

/1ページ

1件