ゆっちん

表紙を頼んいたゆっちんです(*^^*) コメントありがとうございました(*^_^*) 確かに全然イメージ書いて無いですね(>人<;) 絵が全く書けないため 簡単にイメージを文で書かせていただきます。 神谷 骸 肩ほどの銀髪(白髪)の髪の毛 切れ長の青色の瞳 表情は見下してる感じ 服は白シャツにネックレスしてる感じ 伏見 修 神谷より短めの金髪 黒の瞳 服は黒のジャケットに白Tシャツ こんな感じでお願いします(^人^) 書き足りないことやよく分からないことがあったら気軽に質問して下さい☆ では、楽しみに待たせていただきます(≧∇≦)
・6件
記述有り難う御座います。 えっと、もう少し聞いてみたいのが幾つかあるので、質問しますね。 神谷と伏見のズボンはどんなタイプでしょうか? 伏見は金髪ですけど、髪はツンツン?それとも普通の男性らしい髪型? 最後に一つ確認ですけど、表紙でこの二人を入れて、背景をダークっぽく仕上げればいいんでしょうか。 上記の回答、宜しくお願いしますっ
5件
パンツは神谷が黒のシンプルパンツで伏見がカーキパンツでお願いします。 伏見の髪の毛はツンツンの方でお願いします。 背景は綺麗目なダークがいいです(*^_^*) 注文多くてすいません(^_^;)
4件

/1ページ

1件