粉ちーず

14歳に若いって言われちゃった…あたすもまだまだ捨てたもんじゃないね\(^o^)/ww 寅かぁー!惜しかった!( ´∀`)ww コンプしたらまた小説にUPするね♪ それまでお互い楽しもー♪( ☆∀☆) あたしがヲタ化した中学時代はゲームあんまりなかったから同人ばっかりしてたよーww それと声優さん少し詳しくなったけど、途中空いてるから再燃したら最初は結構分からんばっかりだったよーww やっと時代についていけるよーになた!ww
・1件
返信遅くなってごめんなさいです(_ _) 学校あったから……(笑)許してくんさい_(_^_) いやいや!若いよ!! 乙女ゲーやってるってことは、みんな若いんだって✨ 楽しみにしてるね)^o^( 昨日やろうと思ったら寝オチしちゃったから、 今日こそはやる!! そっか………やっぱり、その頃とは違う人たちが乙女ゲームの主流になってるよね。 独り言* 薄桜鬼のSSLが商品展開されるみたいだけど、あれってゲームになるのかな…… まだ今月号のガルスタ買ってないから分からない!!

/1ページ

1件