天原優衣

キャラデータその2 白兎(ハクト) 雷音のことをお嬢様と呼ぶなど礼儀正しい面から執事と思われることが多いが執事ではない。 黒の審判の中では最年長で26歳。龍とはよくもめるがそれは雷音のことに関してであり、それ以外ではまず話もしない。 銃の腕前はプロ 怒ると笑顔になる。ただし目は笑っていない。 雷音のことが好きで(恋愛感情ではない)やりすぎることも… キャラデータその3 鷹雄〈タカオ〉 黒の審判の中で最も身体能力が高く、戦いでは常に先頭にいる。 唯一普通の仕事もしている人物で仕事は工事現場。バンダナをしているのはその為だった。 気さくでよく出来た男なので同世代(22歳)の女の子にモテる。 雷音のことを溺愛しており、妹のような存在である。 また龍も弟のような存在。 戦いになると人が変わり、優しい笑顔は残念な笑顔になり、暴力も平気でする。

この投稿に対するコメントはありません